大坂(梅田) 安い!盛りだくさん!串カツ食べ放題のオススメ店とは!?

大阪で有名なグルメと言えば、お好み焼き、たこ焼き、串カツなどがあります。

串カツは具材によって値段も変わり、たくさん食べるとお会計が気になりますよね。

クーポンサイトでは平均予算として記載がありますが、あくまでも目安なのです。

新世界の串カツ屋で私も食べたことがありますが、お腹いっぱい食べたので平均予算より随分かかった思い出があります。

その点、気にせずたくさん食べられるのが食べ放題です。

梅田でも串カツ専門店やメニューの一つに串カツを取り扱っている居酒屋があります。

梅田にある串カツ食べ放題のお店について書きましたので参考になれば嬉しいです!

 

スポンサードリンク
 

驚き価格の串カツ食べ放題!梅田で安く食べられるお店とは?

梅田で串カツの食べ放題が格安で食べられるのは地下鉄御堂筋線梅田駅から徒歩5分の電撃 串坊主です。

なんと60分1000円(税抜き)で食べ放題です。

バイキング形式ではない串カツの食べ放題は結構ないんですよ。

最初にお任せ10本がきて、その後は26種類の中なら好きなものを注文できるシステムです。

牛もも、豚バラ、豚ハラミ、ネギマ串などの肉串、海老、キス、いか、たこなどの海鮮、かぼちゃ、じゃがいも、れんこん、アスパラなどの野菜、ちくわ、シュウマイ、玉子の変り種が味わえます。

60分では物足りない方は延長30分+500円で承っているのも嬉しいところです。

揚げたての串カツには冷たいビールやお酒がついつい進みますが、こちらのお店では+1000円(税抜き)で飲み放題付きにもできます。

ちょっとジャンクな感じですが、これが堪らなく美味しいんですよね♪

 

店内は宴会などもできる寛ぎ空間として3名から16名まで利用できる「掘りごたつ式個室」やカウンター席、そして2名様専用の個室が16部屋も用意されています。

泉の広場から徒歩15秒の大変便利な場所にあり、雨の日でも行きやすいです。

梅田の地下は迷路ですが、ここは結構わかりやすいですよ(笑)

串カツ店は新世界にあるような下町溢れる雰囲気のお店のイメージがありますが、こちらのお店は和風の外観で、エントランスから見える店内は幻想的なライティングがされており、落ち着いたシックな空間になっています。

個室の雰囲気は良いのですが、食べ放題ならではの大学生のような方が比較的多い印象があります。

食べ放題のルールで一回の注文で1人5本までとなっていて、食べ残しは別料金が発生するので、お腹と相談しながら・・注文のし過ぎにはご注意ください。

 

スポンサードリンク
 

満足間違いナシな串カツ食べ放題!思う存分食べて飲める梅田のお店とは!?

串カツは揚げ物なので、胃もたれや食べすぎを気にする方も多いのではないでしょうか?

そこでおすすめなのが、串カツの他にアラカルト20種類も食べられるコースです。

地下鉄谷町線東梅田駅からすぐの串かつじゃんじゃん 梅田 お初天神店はグルメサイトのクーポンを利用すれば、40種類の串カツと20種類のアラカルトを2時間食べ放題そしてお酒も飲み放題できます。

月曜日から木曜日ならクーポン利用で2980円、金土日祝祝前は3280円になります。

金土日でも17時までに入店すれば安くなるクーポンなどもありますので、一番ぴったりのクーポンを見つけてくださいね♪

串カツの種類も豊富ですし、飲み放題付きで2時間楽しめるのはかなりお得です。

アラカルトはポテトサラダ、大根サラダ、キムチ、チャンジャ、旨ダレキャベツなど野菜も充実していますし、白ご飯やお茶漬けなどのご飯もの、そしてイチゴミルクやホームランバーといったデザートもあります。

飲み放題のお酒の種類もビール、ハイボール、チューハイ、焼酎、梅酒、カクテル、ワイン、ソフトドリンクがあります。

チューハイにはガリちゅーや飴ちゃんチューハイという変わったものもあり、興味をそそります。

また補足事項としてこのお得なクーポンを利用できるのは一日5組限定となっていますので、予定が決まったら早めに予約しましょう!

 

 

まとめ

梅田での串カツ食べ放題のお店、いかがでしたか?

グルメクーポンは期限もありますので、上記の内容も季節によって変わりますのでご注意ください。

串カツだけの食べ放題なら千円台で食べられますし、串カツ以外にも色々ゆっくり楽しめるお店もあります。

お店によっても串カツの具材が様々ですし、ソースの味も違いますのでぜひお気に入りのお店をみつけてくださいね♪

ちなみに私は食べ放題に行くときは胃薬持参です(笑)

 

スポンサードリンク
 

コメントは受け付けていません。

PVアクセスランキング にほんブログ村