行く人必見!USJのお土産♪スパーダーマンのおすすめ商品とは!?

USJのスパイダーマンと言えば、オープンから季節関係なく人気のあるアトラクションです。

USJには可愛いキャラクターがたくさんありますが、スパイダーマンはグッズも赤、白、黒、青の色使いでスタイリッシュなので特に男性に人気があります。

スパイダーマンのアトラクションでハラハラドキドキの体験後、出口にもなっていて自動的に通る‘アメージング・スパイダーマン・ストア’ではグッズがたくさん販売されています。

グッズを買うつもりがなくても、興奮冷めやらぬアトラクション後は何か買いたくなるものです。

オススメのお土産をご紹介しますので、USJに行く前にぜひ読んでみてください♪

 

スポンサードリンク
 

USJのお土産身につける編♪一押しスパイダーマングッズとは!?

スパイダーマンのお土産は、キーホルダーやお菓子など定番のものから、Tシャツ、なりきりマスク、腕時計、靴下、カバンなど様々なものが販売されています。

スパイダーマンならではのお土産といえば、2000円から4000円ほどで売られている‘なりきりマスク’です。

USJ内で身につけると注目されること間違いなしですし、ハロウィンパーティなどでも使えて盛り上がれます。
誰かにあげるお土産ならタオル全般がオススメです。

バスタオルやフェイスタオル、ハンドタオルなどサイズも豊富なので、渡す相手によって選ぶことができます。

小さな子供がいる家庭ではバスタオルをひざ掛けにしたり、小さなタオルは子供が使いやすいので貰うと重宝されます。

そして一番人気はフード付きバスタオルです。

フード付きバスタオルは様々なキャラクターから販売されていて、スヌーピー、キティちゃん、ハリーポッター、ジョーズ、エルモなどがあります。

キャラクターにもよりますが大人用は3100円から3500円、子供用は3100円で、春先にはお店の目立つところに展示販売されているほど人気があります。

スパーダーマンのフード付きバスタオルはフード部分が顔になっていて、バックには大きな蜘蛛の絵と黄色の文字で‘SPIDER-MAN’と書かれていてとてもスタイリッシュです。

ジュラシックパークやウォーターワールドなど濡れるアトラクションでも活躍しますし、紫外線対策にもなります。

パーク内ではこのフード付きバスタオルを着用している方を非常に多く見かけます♪

 

スポンサードリンク
 

USJお土産食べ物編♪見た目も味も満足なスパイダーマン商品とは!?

人気のあるお土産といえば、やはりお菓子類が一番です。

USJのお菓子類はキャラクターの可愛いパッケージで目移りしそうなくらいたくさんあります。

気温関係なく買えるのはクッキーや飴、スナック菓子などになり、棒付きキャンディ(12本いり)520円、アソートクッキー(28枚いり)1200円になります。

棒付きキャンディなら小さな子供にも安心ですし、なにより配りやすいのでオススメです。

大人になったら、なかなか棒付きキャンディは食べる機会がないので、貰ったら懐かしく楽しい気持ちになりますよ。
また、貰ったら思わずSNSにあげたくなるインパクトがあるのは‘スパイダー麺’です。

カップ全体にスパイダーマンが描かれていて、味は蜘蛛の足にちなんで8種類のスパイスが効いた醤油味です。

日清食品との共同開発なので、味は保証付きです。

入っているナルトは全てスパイダーマンの顔になっていて、見た目も味も大満足なお土産ですよ♪
入っている入れ物も可愛く、小包装で一つ一つスパイダーマンの顔になったお土産なら‘アイコンティチョコ’が人気でオススメです。

お菓子は食べたら終わり・・ではなく、スパイダーマンの顔になった丈夫な缶なので、小物入れとしてずっと使えるのも嬉しいところです。

16個いりで800円なので、職場のばら撒きお菓子にも最適です。

 

 

まとめ

USJは大人が童心に返れる場所で、お土産を選ぶ時間も楽しいものです。

お土産は最後に買う人が多いですが、閉店間際はお店もレジも混んでいますので、アトラクションの列に並んでいる間に交代で買いにいくと効率がいいです。

ユニバーサルワンダーランド内のロッカーは開け閉め自由なので、うまく活用しましょう♪

また、お土産選びに迷った時は‘ユニバーサル・スタジオ・スーベニア’をぜひご利用ください。

スパーダーマンのアトラクション近くにあるお店でお土産をランキング形式で紹介していますよ♪

みんなに人気のお土産なら安心でして購入できるのでオススメです!

 

スポンサードリンク
 

コメントは受け付けていません。

PVアクセスランキング にほんブログ村